地域連携@成人式アウトリーチはたちのつどい

1/9

新宿区保健所職員の方々と連携して、新成人に対して、HIV/エイズや性感染症、うつ病や自殺予防に関する普及啓発を行って来たよ!

アンケートとクイズに参加してくれた方には、答え合わせとお土産を配布、ブースに寄ってくれた方には、コンドームの正しい保管方法や使用期限があることなど、とても大切なことを伝えられた(*⁰▿⁰*)

お話を聞いてくれた新成人の方たち、ありがとう🎵

そしておめでとうございます、予防はしっかりね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中